水曜日, 24 of 4月 of 2024

第37回TFK開催しました

7月20日(土)、第37回TFK開催しました。
今年は梅雨明けが早く、暑い毎日が続いていましたが、この週末は温度が下がり、土曜日も過ごしやすい一日でした。

今回のテーマは男子向け企画ということでメカしばり、「DS9ステーション」。
予想通り、皆さん一言コメントに苦しむことを見越したのかえらく少人数でのスタート。
とはいえ、初参加の方もおいでくださり、あっという間にいつも通りに盛況に。難しいお題におつきあい頂きありがとうございました!

飲んで食べてしゃべって、一息つけばやはり新作映画が気になって仕方がないわけです。週の頭にはベネディクト・カンバーバッチが来日、1000人のファンが成田に殺到、テレビ出演を果たし、プレミア試写会があったとなれば落ち着いていられましょうか。
とはいえ既に海外でご覧になった方々はネタをかかえて披露もままならず、早く観たいのにまだ観ることがかなわない大半のファンはイライラを募らせ・・・・。
来月の第3週の週末には先行上映が決まっていますし、もう少しの辛抱です。TFKと先行上映の時間がかぶった場合には絶対に映画を優先してくださいね!

そしていよいよ8月23日には公開です。翌土曜日に観てペパーランドに行こうと思ってます。皆さんそれぞれに楽しめる8月になると思います。秋も深まる頃には、TFKのお題としてinto darknessが登場することでしょう!
それまでもう少しの辛抱だ!がんばろう!

さて、来月も第3土曜日、18時から開催いたします。
お題はキャラクターしばりで、「セブン・オブ・ナイン」。
来月もペパーランドでお会いいたしましょう!