土曜日, 20 of 4月 of 2024

第35回TFK開催しました

5月18日(土)、第35回TFKを開催しました。
前回に比べて皆さんゆっくりと来店〜。


新作映画が公開されたばかりとあって、話題はもっぱらそちらへ。ネットで流れてくるネタはもとより、国外でご覧になった方もいらっしゃると聞けば、皆さんネタを知りたいやら、知りたくないやら喧々囂々。
また、日本での公開日8月23日(金)に映画を観てペパーランドで飲もうという企画をお持ちの方もいらっしゃいますし、24日(土)には私たちも同様の企画を考えています。
だって映画を観たらきっとおしゃべりしたくなります。

それはさておき今回のテーマは、エピソードしばりでTOSより「宇宙の帝王」。はい、そうです、カーン(吹き替え版ではカン、ですけど)の登場。
カーンことリカルド・モンタルバン、女性陣には人気いまいち(笑)。
とはいえ、相変わらず大変楽しいコメントをたくさんいただきました。

次回も第3土曜日、6月15日(土)18時よりペパーランドでお会いしましょう!
6月のテーマはエピソードしばりでTNG #038 The Royale「ホテル・ロイヤルの謎」。発表した時に「えー・・・!」と不評の声もありましたが(笑)、敢行しますよ!ぜひご参加ください!