水曜日, 24 of 4月 of 2024

第34回TFK開催しました

4月20日(土)、第34回TFK開催しました。
3月に続き30人越えの大盛況、ありがとうございました。

今回のテーマは、クリンゴンのウォーフ。
それにちなみ乾杯の挨拶は「Today is a good day to die」。
TNGで登場、DS9では結婚もしちゃいますが、それまでのクリンゴン人とはひと味違うキャラクターに、皆さん賛否(?)両論。
そしていよいよ来月公開される「INTO DARKNESS」。日本で観ることができるのは8月ですが楽しみですね!

店長からのプレゼントがいつも通り山のよう。その上、参加された皆さんから寄付もたくさん頂いてビンゴ大会でも楽しく大騒ぎ。

そして30回参加された方への店長からのプレゼントは、店長製作のAMT製ロミュランウォーバード!カウンター上にフル発光バージョンを含めて3機編隊が出現!(もちろん発光バージョンはプレゼントではありませんでしたが・・・)
いつもいつも豪華な景品を用意してくださる小宮山店長、本当にありがとうございます。

次回は5月18日(土)18時より川崎ペパーランドにて。
テーマはTOSのエピソード「宇宙の帝王」。
さあ、みんなで叫ぼう!「カァーーーン!!」(叫ぶのは映画「カーンの逆襲」だけどね)