金曜日, 19 of 4月 of 2024

第20回TFK開催しました

TEN FOR WARD KAWASAKI、今回は第20回。
今回のテーマは劇場版第7作「ジェネレーションズ」です。


ちなみにスタトレは長いシリーズであるために、意外と好き嫌いが分かれるのですが、この「ジェネレーションズ」は、ほぼみんなに高評価!

この作品で初めてスタートレックに出会った人も何人もいて、思い出深い作品のようです。
タイムトラベル特有のご都合とか、宇宙空間でシャンパンボトルがどうとか、まあいろいろありますが、それ以上に2人のキャプテンの共演を素直に喜びましょう。カークとピカードが馬を操るあのシーン。素敵です。


次回開催は3月17日(土)18時。テーマは初キャラクターしばりで「ミスター・スポック」です。

決して誰かからの圧力があったとか、そんなことはないですよー!個人的シュミは出てますけど!
また、川崎ペパーランドで会いましょう!Live long and prosper!