金曜日, 26 of 4月 of 2024

第17回TFK 開催しました

第17回を迎えた、TEN FOR WARD KAWASAKI。

今回のテーマはお待ちかね!M・U・D!

え?何か判らない?「まんが・宇宙・大作戦」の略です。

(普通はもちろん、THE ANIMATED SERIES で TAS と呼ばれてますよ)

日本初・世界初・人類初のMUD集会へようこそー!

TASの集まりはありますが、MUDとしては初であろうと思って。

意外というか予測通りというか、まだ観たこと無い参加者が多い中、MUDのオーソリティー、ANCHORさんの登場で会場はヒートアップ(?)。

事前に用意されたキャプチャ資料で、ものがたりと見所、ツッコミどころの解説を、本人の弁では駆け足で紹介いただき、おおいに盛り上がりました。

是非、全話分の副音声で欲しいですね!!

MUDにしか登場しないキャラクター、トリブル退治のためにクリンゴンが造った生命体・グロマーの、トリブル牧場も再現(!?)

実際に使用された背景付きのセル画、アフレコ台本など、今回も貴重な品々が登場。

おなじみとなった店長オリジナルメタルシップコレクション(いつの間にか命名)の新作は、リライアント。ますますシャープな出来!展示スタンドはアクリル製に。

 

次回開催は12月17日(土)18時。

クリスマスパーティーを開催します。

大きなケーキと、ツリーは既に準備OK。

昨年同様プレゼント交換会を行いますので、スタトレに関するプレゼントを、各自1つお持ち下さい。

秘蔵の品でも、一発ネタでも、自作のオリジナルでもOKですよ。