木曜日, 25 of 4月 of 2024

第16回TFK 開催しました

今回のテーマは鏡像世界 mirror universe です。

シリーズでは、TOS・DS9・ENTと登場していますが、みなさん普段のキャラがワイルドでセクシーになっているところにやられているようですねー。

今回はスペシャルゲストで、発売寸前のアオシマ製エンタープライズDが登場!

担当の方々の汗と涙の結晶、みなさんはもう入手しましたか?

複雑なアズテックパターンを再現した塗装済み完成品、円盤部分離を再現するばかりか、分離後も円盤部・戦闘セクションとなる推進部ともにLEDで発光して、税込16,590円は破格の安さです!!脱出カプセルも磁石で着脱可能。おまけのシャトルも1:2000なのに完全塗装。

ちなみに大人の事情で版権許諾期限があるので、再生産は困難とのこと。いま入手しないと後悔しますよ!!

そしておなじみ、店長特製メタルモデルに猛鳥軍団が登場ー!

恒例となったじゃんけん大会には、米国スミソニアン博物館で購入された最新版 SHIPS OF THE LINE カレンダーも登場、大盛り上がりの川崎の夜でした。

次回開催は11月19日(土)18時。

テーマはいよいよ TAS「まんが宇宙大作戦」です!

みなさん、予習をしっかりこなして来てくださいね。