火曜日, 16 of 4月 of 2024

第15回TFK 開催しました

(今回は中継風に)

今回のテーマは「バルカン人」です。

そこの人!「スポックさん」ではないですよ、バルカン人です。

あれ、どうしてこんなに静かなんでしょう?

そりゃあ、トリの人は決まってますよ、バルカン人ですから。

大丈夫ですよ、そんなに気を使ってしゃべらなくても、誰も手を上げたりしませんから!

あれ?バルカン人ってそんなに話すこと少ないですかね?なんか短すぎません?

初参加の2名の方。いつもはこんな雰囲気じゃないんですよ、もっとこう、賑やかで・・・

あっちょうどいいタイミングで遅れてきた方が到着、早速マイクをどうぞ。

え、いま「早すぎたか」って言いませんでしたか?

まあどうぞ、しゃべってください。そう30分くらい・・・え、そんなにネタない?

そりゃそうですよね。

・・・さあ、いよいよ真打ち登場!!

ってな具合で、一味違った盛り上がりを見せた第15回SFEでした。

ここで一枚パチリ。

写真協力は、yimekaさん。

今回はとんがり耳多かったですね。

次回開催は、10月15日(土)18時。

次回のテーマは、ミラーワールドです。

みなさんが好きなのは、どのミラーワールドですか?