金曜日, 26 of 4月 of 2024

第12回TFK 開催しました

今回のテーマはTVシリーズ最新作「ENTERPRISE」です。
新しい作品だけに見ていない人も多いのかな、と思いきや、みなさん結構好きでうれしくなりました。
店長からのプレゼントは、今では入手困難なバンダイ製NX-01プラモデルを大盤振る舞いで3個。
全員参加のジャンケン大会となりました。

一番多かった意見は、もっと長く続いて欲しかった!
人気エピは28話「スプートニクの飛んだ夜に」と、鏡像世界を描いた「暗黒の地球帝国」。
人気キャラは船長の愛犬、ポートス(笑)
そして参加者全員で主題歌「Where My Heart Will Take Me」を大合唱しました。

小宮山店長からの10回参加記念グッズのプレゼント、早くも第二弾試作が公開!
ダイキャストメタル製のENTERPRISE-D、同スケールのVOYAGERつきです。
両方そろえる20回参加には、早くてあと7ヶ月かかりますよー。

次回開催は、7月16日(土)18時。
次回のテーマはなんと「ギャラクシー・クエスト」です!!!
え、知らない?
まだ見ていない?
スタートレック劇場作品史上最高傑作という人もいる(いやいや)一作。
みなさん、ちゃんと予習してから川崎へ。

ちなみにTASを忘れている訳ではありません。
川崎メンバーにいるTASファン3名のスケジュールを合わせたら、10月になってしまっただけです。
満を持して開催しますのでこちらもお楽しみに!